2016年11月1日火曜日

他己紹介⑪

こんばんは、AAの川上です。

今回は、皆さんと同じく他己紹介をしたいと思います。

僕が紹介するのは、同期の田中健太AAです!
某有名国立大学に通っており、バリバリの理系男子です。めっちゃ頭良いです!

数学(Ⅲまで)、化学、物理と理系はほぼ網羅しており、さらに国立受験の経験がある健太AA、いつも頼りにしている生徒さんも多いんではないでしょうか?
数学は2Bまで、理系は生物しかやっていないので、僕もいつも頼りにさせてもらっています(笑)

同期(大学二年)のなかではリーダー兼盛り上げ役で、食事のときなどはいつも最初にみんなに声をかけ、計画も立ててくれます!

健太AAはマナビスの中でも外でも、常に頼れる男です!
皆さんも質問や困ったことがあったら是非頼ってみてください!!