2016年11月3日木曜日

他己紹介⑬

こんにちは(*^_^*)

AAの火口内です!
AAの他己紹介も残すところあと2人になりました!

わたしは、
田中駿介
の紹介をしまーす!!!

彼は私の同期で、大学4年生です!!!

なんとわたしは、彼と高校も高校での部活も同じでした(笑)
そして大学1年生から今まで4年間一緒にバイトをしています(笑)
そう、つまり、7年目の仲です(笑)(笑)仲良しです(*^_^*)

彼は高校の時から私と同じダンス部で、大学でもダンスサークルに入ってます(笑)

彼の踊っているジャンルは、ヒップホップです。
YOYOしてるヤンキーみたいなダンスです。怖いです。
そう、彼のファッションはB-BOY系です。
ダボダボのデニムとTシャツにキャップが彼のアイデンティティなのです!

来年からピカピカの社会人!しかもIT企業で働きます!かっちょいい~!!
来年からは、さわやかなモテファッションに変わるといいですね!

さて、駿介の良いところを一応書いておくと、
結構優しいところです!
駿介は理系科目がとても得意なので、
質問すると優しく教えてくれます

高校生の時から、テスト前はいつも勉強を教えてもらってました!
あと、駿介にちょっと失礼なことやひどいことをしても、だいたいのことは許してくれます(笑)

駿介いつもありがとう!!

みなさんも、そんな優しい駿介と仲良くなってみてくださいね!!


以上、火口内でした(*^_^*)