2016年10月31日月曜日

Happy halloween!!!

こんにちは!太田です!
ハロウィンですね!ついに10月が終わってしまいますね怖いです!!!

今日はハロウィン!ということで!なんと!!





じゃーん!
同期の火口内AAがクッキーを焼いてきてくれました…(*^_^*)
女子力ですね!!めっちゃテンションあがってます!!!(笑)

私はお菓子作るほどのあれもないので
帰りにかぼちゃプリン買って帰ろうかなって思ってます~笑

色々と行事がある時期ですが来年からは思いっきり楽しめるので
今はぐっとこらえて!受験頑張ってください!
近々スタッフからの寄せ書きなんかも用意しようと思っています♪

風邪対策も寒さ対策も忘れずにこれからも過ごしましょう~!!!