2016年11月30日水曜日

もうすぐ冬休み?

こんばんは!AAの太田です
ついに今日で11月が終わってしまいますね!!
月日の流れが速すぎて怖いです~


12月に入れば中旬から冬休みがはじまりますね
受験前の最後の長期休みです!
つまり、塾が朝から夜まで空いている期間も
受験前最後になるということです!!!


夏休み、どのように過ごしましたか??
一日の使い方、しっかり計画しながら時間を使えてましたか??
もう泣いても笑ってもこの長期休みが最後です。
絶対無駄にしないように過ごしてくださいね!


センター試験まであと45日!
受験生もあと4か月くらいです。
辛いのもあと少し!!!突っ走ってください(^^)