2016年11月5日土曜日

他己紹介⑭

こんにちは(*^_^*)!

AAの火口内です!

AAの他己紹介もいよいよラスト1人になりました!!

最後の1人を飾るのは・・・


じゃーん!!
江川彩ちゃんです!!!

現在大学2年生の理系女子です!!
笑顔がとっても可愛い癒し系AAです(*^_^*)

私は江川さんが高校生の時から知っているのですが、
某強豪サッカー部のマネージャーを務め、3年生の夏休み後も部活を続けながら、マナビスで部活と勉強の両立を頑張っていました(;▽;)!!

あんなに大変な部活を続け、引退が誰よりも遅かったにも関わらず、しっかり志望校に合格した江川さんは本当に努力家ですごいな~と思ってました!!

そんな、人に優しく自分に厳しい江川さんのことを私はとっても尊敬しています!!

部活と勉強の両立方法、理系科目の質問など、なんでも聞いてみてくださいね!!


きゃわいい~~~!!


以上、火口内でした!!

AAの紹介はこれで(たぶん)終わったので(忘れてる人いたらごめん)、今後は社員さんの紹介でもしていこうかな~と思います!!

乞うご期待!!!