2016年11月23日水曜日

苦手科目克服法

こんにちは、AAの布山です!


今回は苦手科目の克服法について書きたいと思います!


僕が苦手だった科目は英語です。本当に苦手でした。


苦手を克服した方法としては、毎日英語にふれることを意識してました!


英単語英熟語英文法長文は必ず毎日やることにしていました。


英語ができるきっかけになった講座もありました。


それは、「長文速読パラグラフリーディング」です!


この講座を受けてから約一か月間頑張って練習したら、


英語の読むスピードもあがり、問題の正答率も上がりました!


すごいオススメの講座なので興味のある人は是非とってみてください!