2016年11月2日水曜日

他己紹介⑫

こんにちは、AAの布山です!


またまた他己紹介をしたいと思います!


今回は佐々木AAについて紹介したいと思います!


佐々木君は僕の同期です。下の名前は海斗っていいます。


かっこいい名前ですよね。


海斗君は動画を作るのが趣味で、そういう系のサークルにも入っています。


動画のコンクール?みたいなのにだして賞をもらったりしているすごい人なんです!


大学を選ぶときも、面白そうなことができる大学に行きたいと思い、


今の大学に通っているみたいです。


動画を作るためにパソコンを多く使うためか、パソコン作業は得意みたいです!


他には、アニメとかも好きみたいです。夏と冬にはコミケ?というやつに行っているみたいです!


僕はちょっとわかんないんですけどね(笑)


その話をしている時の彼は目をキラキラさせて話してきます。


夢中になれる趣味をもっていてすごいな~といつも思います!


もう一人の同期の若山さんもアニメが好きみたいなので、


二人でその話をされるといつも仲間外れになります(笑)


少しさびしいですね(笑)


興味がある人は佐々木海斗君に聞いてみてください~