2016年12月1日木曜日

12月突入!

こんにちは、AAの江川です!

今日からなんと12月です!早い、早すぎる、、、(*_*)

そしてセンター試験まであと44日です。

つまり、時間が限られてきたのでこの12月は今自分に何が足りていないのか、

足りていないことに対して何をやるべきなのか見極めていく必要がありますね。

1月は得意な分野をより伸ばしていく期間です。

ということは12月は苦手を克服する最後のチャンス!

第3回の模試やセンタープレの復習をし課題を見つけましょう。

また、冬休みに入るので自習できる時間も増えます。

その中で集中力をいかに続けることが出来るかも重要になってきます。

そして最も重要なことが、生活リズムを整えることです!!

今のうちから早寝早起きを習慣づけておかないと、いざ受験の時に

朝から頭が回らないと意味がありません。

だからこそ早寝早起きです!わかりましたか、もう1回言いますよ!

早寝早起きです!