2016年12月26日月曜日

年末年始の過ごし方

こんにちは。AAの下妻です!

クリスマスも終わってしまい、もう街中はお正月モードですね!
日本切り替え早すぎでしょ(笑)
まあ、行事を重んじてていいですよね!
行事多い方が楽しいですし!

そんなわたしはクリスマスの夜に体調を崩してしまい、
苦しい夜を過ごしました。。
みなさんも体調管理しっかりしましょう!


それはさておき、年末年始の過ごし方についてお話ししたいと思います。

わたしの年末年始は、完全にお休みモードでした、、
マナビスも3日間お休みなので、ずっと家で勉強してました。

31日は6時まで集中して勉強して
6時からはガキつかを見て、
10時くらいに友達と合流して一緒に年越しをして
近所の神社に初詣して
一緒に初日の出を見て帰りました(^.^)

しかもわたしは1月2日が誕生日なので、
2日も少し浮かれ気分で勉強してました(笑)

年末年始も勉強しないと後悔するかも、、
と思っていたのですが、全く後悔はしていません。

勉強をずっとするという人もいると思いますが、
息抜きも大事だなと思いました!!
少しくらいお正月のテレビ見てもいいんじゃないでしょうか(*^_^*)

なにかあったらいつでも聞いてくださいね!