2016年12月19日月曜日

入試とケアレスミス。

こんにちわ、駿介です。
センター試験まで一か月を切りました。
みなさん準備は整ってきていますか?
 
後悔しないで受験を終えるために最も重要なのは、
ケアレスミスをしないこと。
です!
 
僕自身が第一志望で盛大にケアレスミスをやらかして、
補欠合格であと一歩及ばず、、、
という感じになってしまい、たいへん悔しい想いをしました。
 
ケアレスミスは注意力次第で防げます。
そのせいで今まで勉強してきたものが水の泡になってしまうのはつらいですよね。
 
だから今までの試験でしてきたケアレスミスを一回思い出してみるといいと思います。
同じケアレスミスって繰り返してしまうんですよね。
 
ケアレスミスをしないように準備を整えることはとてつもなく大事なことです。
みなさんは、ケアレスミスで後悔しないようにしてくださいね!!