2016年12月25日日曜日

メリークリスマス!

メリークリスマス!AAのたなけんです!

今日はいつもに比べてなんだか生徒が少ないような気がします。皆さんちゃんと勉強してますか?

さて、センター試験まであと22日です!!時が過ぎるのは早いですね~

ほとんどの人は受験があと2か月で終わります。

あまり点数が伸びない人もいると思いますが、一番大事なのは

最後まであきらめないことです!!

精神論かもしれませんが、本当に大切なことです!

現役生は最後の最後まで伸びます!

ちなみに僕はセンターが終わってからの1か月が1番伸びたと思ってます。センター試験の自己採点の結果に基づいたセンターリサーチでは第一志望の大学はD判定でしたが、二次試験で頑張って合格することが出来ました!

今志望校の判定が悪くても、入試が終わる最後の日まで自分がやるべきことをやり切りましょう!

何か不安なことがあれば、僕たちにいつでも相談してくださいね!!