2016年12月7日水曜日

あなたもAAに!

こんにちは!AAの太田です!
みんな寒い寒い言ってますね!私も寒いです(笑)
胃腸炎・インフルなど流行りはじめてますね…
空気感染の可能性も十分あるのでマスク・手洗い・うがい
忘れずにしていきましょう!!


さて、最近こんな掲示があるのに気付いてましたか??

アルバイト採用説明会っっっ

アルバイトというのはここでいうAAの事ですね!
私たちは皆マナビスの卒業生です。
みなさんも大学生になったら一緒に働きませんか??



この二日間のどちらかの説明会に参加することが条件のひとつです!
AAはもちろん大変なことも多いですが、とても楽しいですよ(^^)
またAA同士ほんとーーーに仲がいいです!
最初は元先生の輪に入るのでとても緊張しますが
優しくて面白くてコミュ力のある人ばっかりなのですぐに打ち解けられます!
生徒のころには見えなった一面なんかも見れますよ(笑)

先日AAで早めの忘年会をしました!
来年に増えるAAさんを楽しみに今年度も頑張ってます(*^_^*)

少しでも興味があれば参加してみて下さい!
どんなことをするのか気になった人は是非直接聞いてくださいねっ

お待ちしてます☆