2016年12月18日日曜日

冬期講習

こんにちは!AAの桑田です。


今日から冬期講習が始まります。


3年生は受験前最後の講習期間ですね。
悔いのないように全力で最後までやりきりましょう。
また、センター試験が最初の試験になる人が多くいると思います。
本番では自分が思っている以上に緊張する人が多いです。
場の雰囲気の飲み込まれないように、
この長期休みに、気分転換もかねて
いろいろな場所で勉強してみるのもいいかもしれません。


1,2年生も、この冬期講習は受験を意識するいい機会です。
センター南校では、勉強時間をより増やすために、
1年生は「プレ受験生」
2年生は「もう受験生」
というものを行っています。
1日10時間勉強を7日間以上行い、
他の人と差をつけましょう!


皆さんにとって有意義な冬休みになるように
私たちも全力でサポートしていくので、
なんでも聞いて、いつでも頼ってください(*^^*)