2016年12月29日木曜日

大学生活の良さ②

こんにちは!AAの太田です!
もういくつ寝るとお正月ですね!お正月!
2016年もあと3日!意味が分からないですね!!!
今日は川上AAに続いて私も大学生活の良さについて話したいと思います!!


なんといっても大学生のいいところは春休みが長いことです!(笑)
大学にもよりますが、私の通っている大学は1月末に期末試験が終わるため
2月から4月の頭まで春休みです!2か月!!!
バイトするもよし、旅行するもよし、ひたすらぐうたらするのもよし
昼まで寝たりできるのも大学生の特権です(^^♪


4年生組は来年から社会人なので
みんなで卒業旅行したいねーなんて話もしてます☆


3月にはマナビス生みんなで卒業パーティーなんかもありますよ!
春にみんなの笑顔が見れるのを楽しみにしてます!
あと少し頑張れ受験生!