2016年12月16日金曜日

わたしの大学生活

こんばんは。AAの下妻です。

今日は、わたしの大学生活についてちょっとだけお話しします!

わたしは週に3日9時から始まる1限の授業があるのですが
朝に弱すぎて単位を落としそうです、、ほんとに。

水曜1限はもう完全に行けていません。
後期になってから2回しか行っていません。終わりです。

木曜1限の体育は必修なので5回休んだらその時点で
単位はもらえないのですが、現時点で4回休んでます。
あと1回休んだらアウトです。
体育を落としたら、来年の1年生に混ざって体育をすることになります。
恥さらしでしかありません。
しかも体育を落とす人なんてそういないので、
1年生の体育の中に1人だけ2年のババアが混ざることになります。
そうならないように頑張ります。


勉強の面は散々ですが、大学生活はとても充実しています!!
サークルやバイトも全部楽しんでます!
受験生のみなさんももうすぐこんなんになれるので、一緒に頑張りましょう!