2016年12月14日水曜日

センター南校




こんにちは!!
アシスタントアドバイザーの内田です!


今日は私が思う河合塾マナビスセンター南校の良さについて
書きたいと思います!



まず駅が近い!(笑)

入口はフラットなので出入りもしやすいし、
近くにフィットケアデポもあるので軽食等の買い物もしやすいです!
飲み物もかなり安いです(笑)



2つ目は河合塾マナビスの中でも
かなり大きな、生徒数の多い校舎なところです!



そして3つ目が、とってもアットホームなところです!


私は受験生の時からこの塾に通っていますが
生徒とアドバイザーとの距離が本当に近いです!



こんな素敵なセンター南校に皆さん遊びにきてくださいね!!