2016年10月24日月曜日

他己紹介⑧

こんにちはAAの太田です
来週はハロウィンということで、街中に仮装した子供たちをよく見かけるようになりました
ハロウィンが終わったら一気にクリスマスということで
いよいよ2016年が終わりますね。時の流れ早すぎて怖いです。

さて私も他己紹介をしようと思います~!
私が紹介するのは若山AAです!!!
まず一言言わせてもらうと大好きです!!!
鬼のようにかわいいです。4年のおばあちゃんAAが鬼のようにかわいがってます。

若山AAは引くくらい努力家です。マナビス図書に彼女の作った
日本史のノートがあるのですが参考書レベルです。
あれをみるだけでどれだけすごい人なのかわかります!
また、受験科目以外の質問までこなしてしまうという神です。
この前化学の質問に答えているのを見たときはいろいろ通り越して引きました。(笑)

こんなに頭がよくてなんでもできちゃうのに若山AAは全く調子に乗らないんですね
常に謙虚です。どんだけほめても笑顔で謙遜してきます。人としてすごい。

普段話すときは面白いのに相談事は超的確に答えてくれます!!
担当生徒のことをすごく考えてアドバイスしてるのがいつも伝わります。
正直書いてたら止まらないのでこのへんにしておきます。(笑)

最近風邪が流行ってますね
お休みの連絡が増えてきています。
これからインフルエンザも流行ってくるので
体調管理気をつけていきましょう!!!