2016年10月16日日曜日

他己紹介④

こんにちは、AAの江川です!

今回は紹介するのは、、、

我らのパパ!川上先生です!

ああ見えて私と同期で大学2年生なんですよ。

貫禄がすごいので一部AAの中ではパパと親しまれています。

生徒から社員さんだと思われたりすることもありますが、

そんな川上先生はセンター南校唯一の生物のスペシャリストです。

私も少しなら生物はできるのですが、断然川上先生の方が詳しいです。

しかし、彼の私的欠点はレアキャラということです。(笑)

そう、忙しいのかよくわかりませんがシフトにあまり入ってくれません、、、(;_:)

ぜひ、生徒の皆さん、川上先生にもっとマナビスに来てくださいとお願いしましょう!(笑)

なんだかんだ生徒のことを大事に思ってくれているAAの一人です。

皆からお願いされたら川上先生も来るしかありませんからね!(笑)