2016年10月18日火曜日

他己紹介⑤

こんにちは、駿介です。
前回に引き続き他己紹介やっていきたいと思います。
 
今回紹介するのは、、、、
同期のうっちーこと内田AAです!
 
うっちーは現役時代に全然面識がなくて、
マナビスで働き始めてから認識しました。
 
最初はおとなしめな印象だったのですが、
ぜんっぜんそんなことありませんでした(笑)
超しゃべるし超おもしろいし、
常に酔っぱらってるんですかね。 
でもお酒は弱いらしく、すぐ寝ちゃうらしいです
 
仕事中もよく生徒と楽しそうに話してるのが聞こえてきます。
横にいて吹き出しそうになることもしばしばあります(笑)
一方で真面目な話をしているときは誰よりも真剣に、親身になって聞いてあげていて、
とても頼りになる先生だと思います!!
 
うっちーと仲良くなると人生明るくなると思うので積極的に話しかけましょう!!(笑)