2016年10月13日木曜日

他己紹介②

こんにちは、アシスタントアドバイザーの佐々木です。
今回は他己紹介をしたいと思います。



僕が紹介するのは布山直輝アシスタントアドバイザーです。
彼は僕と同期の大学3年生です。
たまに仕事後に一緒にご飯を食べたり、日ごろの大学生活のことについてよく話しています。

アシスタントアドバイザーとして、生徒に対する思いやりや責任感が強く、担当されている生徒以外からもとても信頼されています。

僕らアシスタントアドバイザーの中でも頼れる存在として活躍しています。

マナビス内ではよく動いてくれていますが大学の生活は……本人に聞いてください(笑)

受験も多くの苦難を乗り越えてきたと聞いています。

模試の成績は悪かったけど本番で巻き返して合格をもぎ取っていました。

受験期後半のこの大切な時期の勉強法について、彼に聞いてみるとよいかもしれませんね。