2016年10月15日土曜日

他己紹介③

こんにちは、AAの下妻です。

今回は他己紹介をしたいと思います!


今日わたしが紹介するのは、元石直樹AAです。

元石AAはわたしの唯一の同期です!

わたしが受験生のころから彼のことは知っていました。

なぜかというと、元石AAは身長高いし顔も怖いし、なんだかとても存在感があるからです。

話したことはなかったけれど「なんかこの人怖いな~」と思っていました。

だから、AAとしての唯一の同期が元石くんだと分かったときはとても心配でした。

仲良くなれる気がしなかったからです。


でも、そんな心配はいりませんでした。


元石くんはとても面白いし、わたしが思っているような悪い人ではなかったからです。

しかもめちゃめちゃ頭がいい。

人は見た目じゃないんだなと実感しました。

いまでは元石くんがわたしの大学に遊びに来たり、2人でご飯に行くほどの仲です。

生徒にも人気があり(多分)、頭もいい元石くん。

ぜひみなさん、仲良くなってくださいね。