2016年10月29日土曜日

他己紹介⑨

こんにちは、AAの布山です。


皆さんが他己紹介をしているみたいなので、僕もしてみたいと思います!


僕は火口内AAを紹介したいと思います!


これで、「ひぐちうち」と読みます。すごい名前ですよね。


火口内さんは僕が生徒のころからすごくお世話になりました!


見た目の第一印象は少し怖い感じなんですが、実際に話してみると


すごく優しく、生徒想いのAAさんです。質問対応もわかるまで丁寧に教えてくれて


生徒の時にはとってもお世話になりました。


AAになって一緒に働いてからは、たくさんの仕事を完璧にこなす


スーパーウーマンだと思いました!(笑)


皆さんもそんな火口内さんとぜひお話ししてみてください!!