2016年10月30日日曜日

他己紹介10

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザ-の田中健太です。

今日は、他己紹介をします!

紹介するアシスタントアドバイザーは、桑田先生です!

桑田先生は、超有名大学に通っております!

また、数Ⅲ、物理、化学を教えることが出来ます!!すごい!かっこいい!

いわゆるリケジョですね。

そして、彼女のすごいところは推薦で大学へ進んだのに質問にしっかり答えられているところですね!!

僕とは大違いです(笑)

また、生徒想いですね!

私生活も充実してるそうなので、ぜひ桑田先生に話しかけてみてください!

きっと話が弾みますよ~

他にも素敵なアドバイザーがたくさんいらっしゃるので、他の他己紹介もぜひ見ていってください!

あと、みんな風邪に気をつけて下さいね!