2016年10月1日土曜日

この時期の自習の仕方

みなさんこんにちは、AAの田中健太です!

受験生の皆さんはこの時期はどのように自習してますか?

自習内容で困ってる生徒もいると思うので、今回のテーマは「自習の仕方」です!

まず、大事なことは、「毎日やることを決める!!」ことです。

何も決めずに適当に気分で自習するものを決めてはいけません!!気をつけてね

僕は優先順位を決めてその順番に勉強していました!

また、私大の一般入試・国公立の二次試験で使う教科はすべて、毎日触れるようにしておきましょう!

もし何したらいいかわからない人がいれば気軽に相談してくださいね!

日々しっかり勉強していれば必ず結果はついてきます!

自分を信じて頑張ってください!!