2016年10月19日水曜日

他己紹介⑥

こんにちは、AAの元石です。
僕もみんなに続いて他己紹介したいと思います!!


僕が紹介するのは、同期の下妻 寧蘭AAです!


先日、下妻AAから紹介があったとおり、唯一の同期です。
僕達の代は2人しかいないので寂しいですが、その分仲良くやってます。




下妻AAは、見た目がすごくチャライのですが、根はしっかりした人だと思います!!
生徒の進路相談や悩みなどに優しくのってくれて
適切なアドバイスをしてくれるので、生徒からの信頼は厚いですね~(^^)


そしてなにより美人ですね。。
勉強に疲れた男子生徒は下妻AAを見て元気を出しましょう!!