2016年10月7日金曜日

他己紹介①

こんにちは!
センター南校アシスタントアドバイザーの内田です!
今日は爽やかな秋晴れで、外に出て空気を吸うだけで
やる気がわいてきますね

さて今日は他己紹介第二弾をやりたいと思います!
第一弾の時に太田まい先生に紹介してもらったので
今回は私が太田先生を紹介したいと思います!


太田先生とは同期で、今年で4年目の付き合いです!
太田先生を一言で表すと本当の女子力をもった思いやりにあふれている先生です


いつも人のことを考えて行動していて、
飲み会でも、旅行でもみんなが楽しめるように気を配ってくれます

生徒のこともいつもしっかり考えていて、
生徒の悩みを自分のことのように悩んでいる太田先生を見ていると、
センター南校河合塾マナビスの生徒は本当に幸せだと感じます


しかも事務作業をこなすスピードがかなり速いです(笑)
いつも駅前で配るティッシュを作ってくれています!!


太田先生と同期として働けていること、
出会えたことに心から感謝してます!


共に働けるのもあと少しですが、
太田先生からたくさん良いところを吸収したいと思います!

そして同期のみんなとも、センター南校のスタッフ全員ともたくさん思い出を作りたいです!