2017年8月30日水曜日

今日のマナビスでのデキゴト

こんにちは、AAの元石です!




今日、事件が起こりました


黒いものがピョンピョン跳んでいました


おそらくあれはコオロギです


室内です


怖いですよね




僕は身長180㎝あります


いかついってよく言われます


しかし、この見た目で虫が苦手です


ギャップが可愛いですねありがとうございます




僕が、このコオロギちゃんに苦戦していると、ある男子生徒が横を通り過ぎました


そして、その虫を素手でつかみ外に逃がしてくれました


虫におびえる元石AAと虫を素手で触る男子生徒。




今日のマナビスセンター南校はこんな感じです!






夏が終わりに近づき、ジメジメとした日々が続いていますね。


この季節の変わり目で、体調を崩してしまわないように気を付けましょう!