2017年8月27日日曜日

受験期のひとやすみ

こんにちは、AAの元石です!


今日は焼き鳥について書きたいと思います!




僕が受験生のとき、


ずっとマナビスの自習室に籠っていても集中力が切れてしまう日々が続いていました。




そんなときは、英単語帳を片手に、コンビニのフードインコーナーに行ったものです。




そこで焼き鳥を食べながら単語帳を眺めるのが受験期の小さな幸せでしたね。






みなさんは、もも派ですか?かわ派ですか?


僕は、かわ派です。




みなさんは、たれ派ですか?しお派ですか?


僕は、しお派です。




みなさんもちょっとした休憩に焼き鳥はいかがでしょうか。






夏休みが終わりました。


本当の勝負はここからです。


夏に詰め込んだぶんをどんどん出していくのです。


夏明けの努力でここからどれだけ伸びるか決まります。


受験まで走り抜けましょう!