2017年8月13日日曜日

まえがみ

こんにちは、AAの元石です。


最近、前髪を伸ばしています。


高校の時は、部活をやっていて前髪があると邪魔くさかったので短くしていました。


大学生になって前髪で遊び始めちゃってます。


大学デビューとか言わないでくださいね!


ここで、去年の僕の髪型の流れについて語りたいと思います。


受験期は床屋に行くのがめんどくさくてぼさぼさ頭をしていましたね~


入学式直前の三月末、


大学でサラサライケメンヘアになりたい自分と、


髪が邪魔くさくて早く切ってしまいたい自分が戦っていました。


あの葛藤はすごかったですね~結局切ってしまいましたが!


そこから秋くらいまでは伸ばそうとしても我慢できなくて切ってしまうモトイシ短髪期でしたね~


そんなとき!秋にパーマをかけました!世界が変わりましたね。


パーマの自分が大好きになりました。


周りからの評判はとても悪かったです!


「似合わない」、「ださい」、などなど!


そこから今年の春まではモトイシパーマ期ですね~


自分では気に入っているのに周りからは評判が悪い!辛かったな~


そのパーマが落ち、いまの前髪伸ばしてる期に突入しました。


このまま前髪を伸ばすか、短くするか、パーマをかけるか。


悩ましいですね。


ということで、受験生のみなさん勉強頑張りましょう!!!!!!!!