2017年9月1日金曜日

怖かった話

こんにちは、AAの布山です!

今日は僕がセンター試験直前の日に体験した少し怖かった話を書こうと思います。

マナビスが14時から開館だったので家で勉強をして、

お昼ご飯を食べて少し昼寝をしていた時にそれは起こりました。

皆さんはかなしばりにあったことはありますか?

僕はずっとかかったことがなくて、かなしばりにかかったとか言っているやつは「何を言ってるんだ、こいつは。嘘つきか」と思ってました。

でもこの日を境に本当だと思うようになりました。

その日家には誰もいなくて一人で寝ていました。

寝てる時にすごい視線を感じてふと目が覚めたんですけど、体がまったく動かないんです。いや本当に。

だんだん何かが近づいてきてる感じがすごいしたのでやばいと思って体を動かそうとしてもびくともしませんでした。本当に焦りましたね。

必死に動かそうとしていると母が帰ってくる音が聞こえました。その瞬間体がふっと動くようになりました。襲われずにすみましたね。危なかった。(笑)

身体が動くようになった直後は心臓がすごいばくばくしていて、汗をびっしょりかいてました。

帰ってきた母に家で運動していたの?と言われるくらいでした(笑)

結局シャワーをあびてからマナビスに行ったので遅れてしまいました。(笑)

僕は霊感とかそういうものがまったくないのである人はすごいと思います。

知り合いにもそういう人は全くいないので、もしある人がいたら教えてください!

いまセンター南校では二階に自習室があり、そこの監視カメラが一階の受付にあります。

誰もいないのに椅子が動いたり、何かがうつるんではないかとたまに見ています。

いつかその監視カメラになにかうつるんではないかと期待しています。

うつったら皆さんにも教えますね!

夏休みも終わってしまい学校が本格的に始まってきたので体調管理に気をつけて頑張りましょうね!!