2017年8月24日木曜日

夏休みの思い出





こんにちは!AAの山岸です!




高校生の皆さんは夏休みラストスパート、もしくはもう終了している頃でしょうか。
8月って過ぎるのがかなり一瞬ですよね~。
私も驚いています(笑)






8月の終わりということで、今回は私の夏休みの一部を紹介しようと思います!




ちょうど昨日、とある場所の猫カフェに友人と行ってきました~
高校生くらいの頃からずっと行きたいと思っていて、大学生になってようやく行けたって感じです。
人生初の動物カフェでした!




私が行った猫カフェの猫は、まず猫の数が多くて、そしてどの猫もすごく綺麗でしたね~。
のんびり部屋中を歩き回る猫もいれば、ひたすら定位置にいて寝てばかりの猫、エサへの食いつきがすごい猫など、性格も様々でした(笑)




夏休みでの遠出による疲れやイライラなどが消えていき、心が浄化されたような気持ちになりました!動物の力ってすごいですね!
動物好きな人は、人生のうちに一度くらいは行っておいた方がいいのではないでしょうか!




動物を飼っている人がすごく羨ましいですね~
家に犬とか猫がいたら、可愛がるあまり家に引きこもってしまいそうです。




もし、動物を家で飼っている人がいれば、色々話をきかせてくださいね~(*^_^*)






8月も最後まで頑張って行きましょう!!