2017年8月14日月曜日

趣味は

こんにちは、AAの池田です。

毎日のようにマナビスにいるけど、プライベートは何しているの?

そんな気になっちゃっている皆さんに

こっそり教えてあげましょう

最近はまっていることは料理です!!!

・・・というと聞こえはいいですが、

今までは全くと言っていいほどしたことがありませんでした。

バレンタインに友チョコを作るくらい。

女子力の欠如ですね。

そんなわたしが料理にはまるきっかけとなったのは

ひょんなことから、夜ご飯をふるまうことになり

初めてながら台所に一人で立つことになったのです。

その日作ったのは

チーズインハンバーグ
ゴルゴンゾーラのチーズリゾット
トマトとアボカドのカプレーゼ
丸ごと玉ねぎのコンソメスープ
ポテトサラダ

初心者がこんなに一気に作るなんて無理でしょ

とお思いでしょうね。

それがなんととっても美味しくできたんです。

自分でもびっくりです。

ズボラ女子から一変

じつは料理の才能があるのかもしれません。

それに気づいてからはちょくちょく作るようにしています。

今のところどれもまあまあ美味しくできています。

まあ、パスタや炒め物など簡単なものばかりですけどね。

今度、こんなもの作ってみてよ!という

リクエストがあればトライしてみます。

まあ、皆さんに食べさせることはできないんですけどね

とりあえずレパートリーをどんどん増やして

いいお嫁さんになれるように頑張ります

なーんちゃって。

皆さんも、いつも料理や家事をがんばって支えてくれている

家族に感謝して

今日も一日マナビスでばりばり学習しましょう!

最後は真面目に締めてみました

次回もお楽しみに~