2017年8月2日水曜日

夏休み強行ドライブ

こんにちは、AAの若山です。
マーク模試については既にいろいろと他の人が書いているみたいなので、私は最近のお出かけの話をしますね。
私は一昨日、サークルの同期や後輩たちとドライブに行ってきました!
…といっても私はペーパードライバーなので後部座席で場を賑やかす専門でした。
鎌倉に行ってかき氷を食べ、鶴岡八幡宮でおみくじをひき、買い物を楽しみ、
そのまま海に遊びに行ってフォトジェニックな写真を撮り、珊瑚礁でカレーを食べ、
なぜかそのまま静岡の御殿場アウトレットに直行してショッピング。
1日かけてとんでもない強行ツアーをしましたが、夏休みが始まった感があって思い切りはしゃげました!!
18歳になったら、時間が空き次第免許をとりに行くのをおすすめします。
くれぐれも、私のように写真つき身分証に課金したんだ…と言い聞かせることのないように。