2017年8月22日火曜日

夏休み後半、、、?

こんにちは!最近慣れないストリートダンス踊ったりしてますAAの山本です!

最近は暑いと思えば寒くなったり、カンカンに晴れていると思ったら豪雨になったりして天気が安定しませんね~
みなさん体調は崩していませんか?

高校生のみなさんはもうすぐ夏休みが終わってしまうのではないでしょうか
勉強や部活に一生懸命になっていると1か月の夏休みでも一瞬に感じられますよね!

でも大学生になると夏休みがなんと9月の後半まであるんです!!
宿題に追われない夏!
8月末でも焦らない夏!
ヒグラシないても悲しくならない夏!最高です(^^)

今は模試も迫っていて焦っている受験生が多いと思いますが、たまには息抜きに、大学生になったら夏休みなにしようかな~と考えてみてもいいですね!