2017年8月26日土曜日

マナビスAAの卒業生

こんにちは!AAの若山です。

昨日、とある方々と一緒に飲みに行ってきました!

とある方々とは誰かといいますと…「マナビスAAの卒業生」です。

私の1つ上、社会人1年目の方々とお話をしてきました。

お会いするのは久しぶり、ということで、少し緊張しながら向かったのですが…

みなさん、変わってない!!!笑

安定の明るさと面白さ。先輩たちと話していると笑いが止まりません。

結局終電まで話し続けていたのですが、懐かしくてとても楽しかったです。

もう社会人になってしまった方とも繋がっていられる職場って最高だなとしみじみと思いました。

自分もマナビスの中ではもう最高学年ですが、社会人になっても縦のつながりは大切にしていきたいなと感じます。

みなさんも良ければ、マナビスセンター南校で働くという選択肢も考えてみてくださいね笑