2017年5月5日金曜日

こんにちは!アシスタントアドバイザーの根岸です。

先日、映画館に実写版の美女と野獣を見に行きました。
ステキでした。私の友達はとなりで号泣してました(笑)
なんといってもエマワトソンが最高です!きれいで、かわいくて、もう素晴らしいです!
おすすめです!!


ところで、昨日も一昨日も書いていましたがこの度河合塾マナビスセンター南校がリニューアルします!なんと増床します!それにともない自習室ができることになりました。
なので、受講のない日にも気兼ねなくマナビスに来てどんどん自習しましょう!
自習の時の勉強のやり方についてわからなかったり、迷っていたら相談してください!