2017年5月25日木曜日

この時期の勉強

こんにちは!AAの下妻です。

ついこの間まで1週間くらい体調を崩していました。
5,6年ぶりに熱出しました。びっくりです。

38.5度の熱が出てずっと頭が痛くて、熱が下がっても頭痛は治らず、
頭痛がおさまったと思ったら今度は声が出なくなり、、
やーっと声も戻ってきたところです、、

なんだか最近風邪が流行っているみたいです。
みなさんも体調管理しっかりしてくださいね!


さてさて、定期テストの時期ですね!
みなさん定期テストの勉強に追われているのではないでしょうか、、

勉強をするのはいいことなのですが、
その間全く受講をしないという生徒さんもちらほらいますね。

その間、受験勉強をストップしているということになります。

受講もテスト勉強につながることはたくさんあるので、
テスト期間だからこそ!
周りの人たちに差をつけるいい機会です。
ぜひみなさんマナビスに来て受講を進めましょう!
そして、そのあと残って自習してもいいですね(*^_^*)


まってます(*^_^*)