2017年5月19日金曜日

こうのの昼休み@大学

こんにちは初めてのお給料でプロテインを買ったこうのです。ムキムキになります。


大学の昼休みは長いので、みんなそれぞれなんかしら楽しみを見つけてのんびりすごしてます。平和です。


そんななかぼくは何をしているかというと


月、水、金⇒ジムで鍛える(なんと年会費タダ!!昼は足&腹筋が主になります)


火、木⇒図書館で読書にふける(哲学や料理本などジャンルは様々です。)
 
基本まったりするのが好きなので慌ただしいことはしません。


でもまったりしすぎて、3限に遅刻しそうになることも多々あります(-_-;)気を付けます(笑)


ほんとに大学は自由でやりたいことが何でもできるので楽しみにしていてください。


ではまた。