2017年5月16日火曜日

学部紹介

こんにちは!大学の部活の新歓合宿で風邪を引いてしまった山本です。


皆さん、季節の変わり目は気を付けていても体調を崩しやすいものです!


受験生の一番の敵は体調不良です。気を付けてください、、、




今日はわたしの通っている、学部の紹介をしたいと思います!


わたしは今、社会イノベーション学部という変わった名前の学部に通っています。


それは一体何をしている学部なんだろう、と思う人が多いと思います。わたしもあんまり正確に説明できませんが、基本的に何でもできる学部です!


社会学、心理学、経済学、経営学、政策学などなど、幅広く学ぶことができます。


あと、第二外国語がないことが大きな特徴です!


その分英語の授業が多いですが、英語を頑張りたいと思っている人にはおすすめの学部です!


まだまだ書きたいことはあるのですが書ききれないので、気になった人はぜひ山本に声をかけてください♪