2017年5月24日水曜日

もといしの昼休み@大学



こんにちは、AAの元石です!




今日は僕の大学での昼休みの過ごし方について書きたいと思います(^^)




最近は毎日のようにアイスを食べています!




晴れの日も雨の日も、暑くても寒くても、たとえお腹を壊していても(*^_^*)




でも自分で買うわけじゃないんです




いま流行りの漢気じゃんけんをやっちゃうんですね




いつも5人くらいでじゃんけんして、勝った人が漢気を見せて全員分買うんですね~




勝ったら全員分奢れるのです!気持ちいいですね~




ちなみに僕はじゃんけんに勝ちまくって3000円くらい損してます




バカですね~~~






僕と漢気勝負したくなったらいつでも声かけてください!いつでも待ってますよ(^_^)