2017年5月3日水曜日

セン南が進化!!

こんにちは、AAの下妻です!

あっという間にゴールデンウィークですね、、

わたしの大学はゴールデンウィークで9日間も学校が休みです。
みなさんは学校ですよね、、部活で忙しい毎日でしょうか?
もう新生活には慣れましたか?
五月病にはなっていませんか?
なにかあったら勉強以外の話でも、いつでも話しに来てくださいね!


ところで、センター南の生徒のみなさんは
私たちAAから何回も聞いているかもしれませんが
5月末にセンター南校が進化します!!
二階が増床するんですよ~(*^_^*)

これから、もっと生徒の皆さんにとって
より良い学習環境が整うと思うとわたしたちもとても嬉しいです!!

なので、みなさんのお友達にもセンター南校のことをじゃんじゃん広めちゃってください!


また、新たなキャンペーンが始まります!
ついこの間みなさんはマーク模試を受けましたよね!
いつもみなさんが受けている模試の解説授業
なんと体験として受けることができるのです!!

少しでもマナビスに興味を持っているお友達がいたら
模試の解説授業を受けれるからと声をかけてみてください(*^_^*)