2017年5月4日木曜日


こんにちは!AAの山本です

みなさん、ゴールデンウィークはどう過ごしていますか?
私は1日2日授業がありました…
9連休うらやましいですが、大学がすごく楽しいので全然苦痛ではありません!!


ところでみなさん、下妻さんもブログに書いていましたが!


祝・セン南マナビス増床!!

自習室ができます!!!

セン南マナビスにはたくさんの生徒さんが通ってくれているので、ブースが埋まっていて自習できない…なんてことを経験した人も多いのではないでしょうか

私も正直、去年の夏に特に自習できなくて困っていました
ですが!そんな悩みも今回の増床で解決します!

そこで、快適な学習環境の整ったセンター南校に、お友達を誘ってみませんか?