2017年5月27日土曜日

自己紹介⑫



こんにちは!アシスタントアドバイザーの若山です。


遅ればせながらですが、私も自己紹介をさせていただきたいと思います!


今は大学4年生で、法学部で行政法を専攻しています。


サークルはポップスオーケストラという特殊編成の音楽サークルに所属していて、バイオリンの演奏をしていました!


…が、現在は就職活動中で、昼は主に東京を闊歩しながら夜にこちらで働いています。


生徒の皆さんに会う機会は他のAAより少なくレアキャラになってしまいがちですが、


少ない時間のなかでも自分にできることをやり尽くしていきたいなと思います。


英語・国語・日本史の質問はもちろん、勉強方法や大学生活の話でも何でも聞いてください!


1年間、よろしくお願いします。