2017年3月27日月曜日

やりがい

みなさんこんにちは!AAの田中健太です。
今日も寒いですね、いつ暖かくなるんでしょうか。






さて、先日卒業パーティーがありました。来てくれた皆さんありがとう!


今、塾は2年生と1年生がいますがやっぱり3年生が卒業してしまって少し寂しいです(笑)


マナビスセンター南校では、スタッフと生徒の距離がとっても近いです。なので、生徒は楽しく勉強できます。スタッフは楽しく働いています。
僕はそれが働くモチベーションになっています!
だからこそ、生徒が卒業するのは嬉しい反面、寂しいんだと思います。


今年の卒業生の子から手紙をもらいました。これほど嬉しいことはないです!!
こんなやりがいのあるマナビスでアルバイトすることができて本当によかったと思ってます!


卒業生の皆さんもやりがいのあるバイト、見つけてみて下さい!!


そして、受験を控える高校生の皆さん、ぜひ河合塾マナビスセンター南校に来校してみて下さい!!