2017年3月5日日曜日

新学年が始まるぞ~

こんにちは、AAの元石です!





もう3月ですね、来月には新しい生活が始まる人が多いと思います。

僕も2年生に無事なれそうです~やっほい(^^)




楽しかったことも辛かったこともいっぱいありますが、
この一年間で様々な経験ができました!




でも、1つ後悔があります。


去年の3月、受験を終えたばっかの僕は勉強が大好きになっていました。


「大学生になったら英語話せるようになりたい!」と思い、


文法や単語、英会話の本をいっぱい買いました。お金をいっぱいかけました。




その本を一回も開かないまま1年経ってしまいましたね~1年は早いですね。。。
机の上に綺麗に並べられたままです(._.)


今年こそは英語話せるようになりたいです!!


これから大学生になる人は、何か一年間の目標を立てて継続できるように頑張りましょう!!


いま目標がない人は、僕と一緒に英語頑張りましょう!!


Let's study English!!!   Yes!!!


ではではグッバイ、シーユーネクストタイム!