2017年3月4日土曜日

高校生のうちにやっておきたかったなシリーズ

こんにちは、AAの江川です!





今日は私の母校の卒業式だったみたいで、


なんとその卒業式終わりのK本くんがマナビスに立ち寄ってくれました!


K本くんは、ついに工藤新一を超えてしまったと嘆いてました、、、(笑)


私にとってはもう2年前の出来事なのに、つい最近の事のようです。


私自身、卒業式の思い出というより、毎年卒業式の後に行われる卒業祭がすごく印象的でした!


ダンス部やバトン部が踊ったり、サッカー部がネタやったり、、、


私もステージ立ったのですが何をしたかは秘密です(^^)笑


というわけで、今回は高校生のうちにやっておけばよかったなシリーズ!


まず1つ目は、なんと言っても、制服ディズニー!


制服を着れるのは高校生の特権です。ほんとに!!(笑)


結局私は制服ディズニーしないで高校を卒業しちゃったんですよね、


めっちゃ後悔してます、、、(._.)


2つめは、放課後に川原で語りたかった。(笑)


すっごいべたな古いドラマっぽい感じだけど、なんだかんだそういうことしたかったなあと


思うものなんです。


高3生はあと1ヵ月の最後の高校生活を、


高1・2生はまだまだこれからの高校生活楽しんでください!


それでは、高3生は卒業おめでとう!!