2017年3月11日土曜日

新大学生へ!!

こんにちは。AAの下妻です!




高3生はもう卒業ですね、、早い~~(;_:)




大学生になる3年生に向けて言いたいのは、


大学生のうちに色んな経験をしておくといいと思います!


旅行にたくさん行ってください!




わたしはインドア派だったのですが、


高校を卒業してから何回も旅行に行くうちに旅行が大好きになりました!!




そこでの発見もあるし、


そんな自由に旅行に行く時間を作れるのは大学生のうちだけです!




父親には、友達同士で海外に行けとよく言われます。


お金がなくてまだ行けてないのですが、、(笑)




みなさん、友達と色んなところに行ってみて下さいね!