2017年3月10日金曜日

最後の勤務

こんにちは!AAの太田です。
ついに最後の出勤になってしまいました~~寂しい~~
高3から通っていたので5年間のマナビス生活が
幕を閉じるわけですね…。あっという間でした…。


私は受験勉強をマナビス100%でやってきたので本当にお世話になりました!!
また中学受験のため地元に友達がいなく一人でいることが多かったため
AAさんにはよく相手してもらってました…本当に心が救われてました…


いつも救ってもらっていたため、私も生徒を救えるAAになりたいと思い
鈴木先生に声をかけたのがきっかけです。
自分の力不足に本気で悩んだことも多く、楽しいことばかりではありませんでしたが
社員さんや周りのAAに支えられて無事4年間働くことができました…!


いやでも本当に迷惑ばかりかけていたので謝罪の言葉しか出ません…
感謝でたくさんの4年間でした。感謝しかないです。はああ~


色々なことを教えて下さったたくさんの社員さんたち
生徒時代からお世話になり沢山お話しして下さった先輩たち
私のマシンガントークに付き合ってくれた後輩たち
そして愛すべき同期!
みんな大好きです!!今までありがとうございました(*^_^*)


ここで書ききって送別会で言うことがなくなりそうな太田でした(笑)