2017年3月28日火曜日

大学生の春休み

こんにちは。AAの下妻です!


3月も残すところあと3日、早いですね、早すぎます、、

2か月間の春休みがもう終わるなんて信じられません!!信じたくありません!!


ということで、春休みを振り返ろうと思います!

春休みは1月の最後から始まったのですが、そこから5回スノボに行きました!
そのうち4回は泊まりで(*^_^*)
わたしは小さいころから両親にスキー・スノボに連れて行ってもらっていたので、特にスノボは大好きなのです!
なので、今シーズンは春休みの前にも1回スノボ行ったので、計6回行きました。
これは冷静に行きすぎかな?(笑)
これだけスノボ行ったので、観光系の旅行にはこの春休みは1回も行きませんでした!

それ以外は、高校の友達と会ったり、サークル行ったり、バイトしたり、、


そんなこんなであっという間に2か月経ってしまいました。

今考えれば、こんなに時間いっぱい好きなことできるのは今だけなんだなと思います。

みなさんも、大学生になったら好きなことを思いっきりやってくださいね!
とても楽しい大学生活が送れると思います(*^_^*)