2017年3月30日木曜日

はじめまして!

こんにちは!
ブログでははじめましてですね。AAの山岸です!
よければ名前覚えてください(*^_^*)


今年の2月に受験を終えて、二日前からAAとしてこのマナビスセンター南校に勤めています!
ついこの間まで生徒として通っていたので、まだまだ違和感が抜けません。(笑)
出勤初日は緊張しすぎて倒れるかと思いました・・・
このブログを書いている今でも緊張してます・・・(笑)




今日は私の自己紹介を軽くしたいと思います!
これをもとに話しかけてくれると嬉しいです!


私は中学、高校と吹奏楽部を続けていました。
楽器はフルートとピッコロでした!大学まで続けるかは迷い中です・・・
演奏するのも好きですが、音楽を聴くことも大好きです!
受験期も応援歌リストを作って、毎日聴いていました!


最近はバンドにはまりつつあります。ギターとかベース弾ける人、カッコいいですよね・・・


こんな感じで、音楽大好き人間です!
音楽の話題でも何でも、気軽に話しかけてくださいね~






まだまだ未熟者ですが、これから少しずつ慣れていって、生徒の皆さんのためにできることを精一杯やっていくつもりです!
よろしくお願いします!


一緒に頑張りましょう!!